2009年01月15日

CDが売れない時代。。。

毎度です!!!

皆さんは音楽をどのようにして聴いていますか?
CDを買ったり、iTUNESから入手したり
MIX CDなんて手もありますよね?

iPODの普及によりデータで入手して聴く人がここ数年で
かなり増えてると思うんですが
その煽りを受けてCDが売れず米TOWER RECORDSの破産、HMVの米撤退に続いて
なんと世界最大の規模を誇るVirginがタイムズスクエア店を閉店することが
決まったそうです。

times-square-virgin-megastore.jpg

CDの良さって歌詞カードが付いてるし
アートワークでそのアルバムの世界観を感じ取ることができるところですよね?

DJ的観点で見るとseratoの普及でレコードが売れなくなって
データでのチョイスになってますが
DJ陣は結構CD買ってるんですよ!!!

やはりCDやレコードは音が良いんです。
だから音質にまでこだわるDJはしっかりCDやレコードから
音源を取り込んでるんですね〜!!!

皆さんにもやっぱり音の良さはもちろんですが
やはり歌詞やジャケットなどから音楽を聴くような感覚を
忘れないでいてほしいな〜と思います!!!

posted by BOOTY at 14:13| 京都 ☀| コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

気がつけば。。。




このBlogがはじまって1年が経ちました!!!


昨日気付きましたよ。。。
はやいものですね!!!


パーティーの様子はもちろん、リリース情報やHIPHOPニュース
おさえておくべきブランニューなどをちまちまとアップしてきましたが
皆様のHIPHOP LIFEに少しでもお役に立ててるでしょうか?


このBlogを通してBOOTYの楽しさはもちろんですが
皆様がより良いHIPHOP LIFEを送れるよう日々試行錯誤してます!!!


この先もより一層精進いたしますのでよろしくお願いします!!!



posted by BOOTY at 15:30| 京都 ☁| コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

DJ KOMORI インタビュー!!!

毎度です!!!

今回はですね〜、皆さんお待たせしました!!!
先日、BOOTYのゲストで登場してくださったDJ KOMORIさんに
インタビューを行いましたのでご覧下さい!!!

dj-komori_4.26.jpg


Q.1
オリコンインディーズチャート初登場1位おめでとうございます!
今回のCDの内容についてと、制作に当たっての思いや、
収録曲で思い入れのある曲等を教えてください。


ありがとうございます!
今回のMixCDに入っている曲の中では、Teddy Rileyの"Lonely"や
Ryan Leslie"Rescue U"などこのCDでしか聞けない曲がたくさん入っているし、
中でも僕の初プロデュース曲"Really into you"は絶対に聴いて欲しいですね!



Q.2
BOOTYでのプレイを終えての感想とKOMORIさんにとってBOOTYとは?


Bootyには3年位前から呼んでもらっているし、
僕にとっては「京都のPartyといえばBooty」って感じです。
毎回すごく盛り上がるし、レギュラーのDJ達もレベルがすごく高いので
いつも気合入れて来てますよ!



Q.3
今回の来京での印象的なエピソードは?


蕎麦が旨かった!あれなんて店だっけ・・・?(←尾張屋です!!!)
あと久しぶりに観光も少し行けたし、
Booty DJsのおかげで今回も本当に楽しめました!
今さら僕が言うまでも無いんだけど、やっぱり京都はすごく良い街ですよね。



Q.4
これからのリリース予定やPARTYの予定がございましたら


これから引き続き、ツアーで全国を回ります!
あとは夏にUK R&BのオフィシャルMixCDが出るので、
そこに僕がリミックスした曲も入る予定です。
リリース情報はdjkomori.comでチェックしてくださ〜い!



Q.5
これからのご自身の展望など教えてください。


これからは現場と制作、MixCDの3本柱でやって行きます。
あと秋のリリースに向けて、かなり面白い企画が進んでいるので
楽しみにしていてください!



Q.6
BOOTYblogを見ているファンの方へ向けてメッセージを宜しくお願いします。


またBootyに登場すると思うので、その時は一緒にPartyしましょう!!


ちゅう感じです!!!
KOMORIさんありがとうございました!!!
また来てくださる日を楽しみにしています!!!

なお、DJ KOMORIが所属するSUGERBITZおよび
DJ KOMORIのblogにて今回のパーティーの模様が
アップされていますのでこちらも要checkですよ!!!
DJ KOMORI blog : http://djkomori.jugem.jp/
SUGERBITZ HP : http://www.sugarbitz.com/


次回は今週のゲスト、DJ CAUJOONについて触れてみましょう!!!
posted by BOOTY at 00:18| 京都 ☔| コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

3周年シャウト!!!

BOOTYメンバーより3周年感謝のコメント

dj_lead22_02.jpg

DJ LEAD
1月からツアーで抜けてたけど、Bootyはみんないい笑顔してるし
かかってる曲も間違いないって再認識した!
来てくれた人ありがとう!
これからもパーティを楽しみましょう♪



c1.jpg

Mr.CAMP
テキーラ番長として
4年目も呑みまくりたいと思う一存であります。
かかってきなさい!
毎週土曜日がオレの誕生日だ!



s9.jpg

DJ SHIOTSU
いいサイクルを作る。
自分もSEEDも。
計画性を大事に。
楽しい事を提供するって事は
自分達が楽しまなくては始まらないからね。



y4.jpg

DJ YMX
3年間地道にやって来た事は
徐々に実を結び始めてることを実感した!
SEEDが歩んできた3年間はお客様やアーティスト,プロモーター
みんなでつくって来たものであるし、
この先もそうであると思っています。
これからもさらに楽しいParty lifeを作って行きましょう!



m2.jpg

DJ MICCHY
SEED3周年おめでとうございます!
お祝いに駆け付けてくれた皆さんありがとうございます!
SEEDはOPEN当時からBOOTYやMAKE UPでお世話になってて
今まであったクラブの中で一番思い入れがあります!
まだまだ微力ですがこれから先も京都の音楽発信地
そして誰もが楽しめるクラブとしてさらにがんばりますので
応援よろしくお願いします!



t5.jpg

DJ TOPPO
SEEDとBOOTYが3周年を迎え非常に嬉しいです!
自分にとってBOOTYは常に刺激を受ける空間であり
マチガイナイ良質な音がかかり踊れて遊べるパーティーです!

この3年間でDJ TOPPOを育ててもらったのもBOOTYであり
レギュラーDJ、SEEDスタッフそして何より遊びに来てくれる
お客さんに感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです!

このまま4年目も止まる事無く走り続ける
BOOTYとDJ TOPPOをよろしくお願いします!



b3.jpg

MC BESHALIST
「ありがとう」より「おめでとう」と言いたい。
そんな3周年です。

BOOTYは僕らのパーティーでもあり
いつも遊びに来てくれるみんなのパーティー。
みんなが遊び倒したからこその3周年。
みんなのBOOTY歴ジャスト3年のお祝い。

だから「ありがとう」じゃなくて「おめでとう」
FREEEEESH!!!!!!




posted by BOOTY at 02:49| 京都 ☁| コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

