2008年04月12日

今夜のBOOTYは?

毎度です!!!

ここ何日か鬱陶しい雨が続いてましたが
ようやく晴れましたね☆
ただ、昨日は京都中でもあまりパーティーやってなくて
うずうずしてる人もたくさんいると思います!!!

もちろん今夜もBOOTYはいつものように開催しますよ!!!
しかも先着30名様にはDJ MICCHYによるR&B MIX CDのプレゼント!!!

今回は「長く聴けるCD」をテーマに。。。


Love In This Club / Usher


Bye Bye / Mariha Carey

等の最新曲から



Again / Janet Jackson


All My Life / KC & JOJO

といった名曲をMICCHYがスムーズにミックス!!!
ほんまに一生モノのCDですよ!!!
早めにこないとすぐ無くなりそうですよ〜!!!


ちなみにMICCHYがまたまた新しいパーティーを始めます☆

garden04_front.jpg

題して“GARDEN”

京都・大阪からの素晴らしいキャストを迎え
HIPHOP・R&Bをバランス良く楽しめるパーティーです!!!
毎月開催みたいなので是非チェックしてみてください!!!


それでは今夜もアガっていきましょう!!!


posted by BOOTY at 15:39| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

緊急告知!!!

毎度です!!!

先週のBOOTY遊びに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!
またまたとんでもない盛り上がりでしたが
レポートは後ほどと言う事で今回は緊急告知です!!!

今週のBOOTYはハワイよりK-SMOOTHをGUESTに招きます!!!

dj_ksmooth.jpg

昨年の秋にも来日してくださり、BOOTY直球のプレイで
フロアをロックしてくれたK-SMOOTH!!!
今回も間違いないでしょう!!!

是非チェックしてください☆

PS,またまた携帯からこのblogを閲覧するとお得な。。。
posted by BOOTY at 02:25| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お得でっせ!!!

毎度です!!!

明日は今月最後のBOOTYなわけですが
以前にもさらっと告知したとおり、blog特典やっちゃいます!!!

今回も前回同様携帯より当blogへアクセス頂くと
今月のBOOTYのフライヤーがアップされます!!!

booty_3.jpg

この画像をキャッシャーにてご提示ください!!!

今回は先着20名様限定でドリンクチケットを1枚追加でお渡しします!!!
是非お早めにご来場ください!!!
べろべろで朝まで騒ぎましょう!!!


尚、このblog特典ですが、今後は
携帯表示のみでの告知へとシフトします!!!
つまり、携帯で閲覧頂いている方のみ、お得な情報がゲットできます!!!
是非、この機会にご自身の携帯でブックマークして下さいね☆

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!

posted by BOOTY at 12:40| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

CUSTAM LOWRIDING!!!

毎度です!!!

1月のBOOTYで取材にきてくださった
「CUSTAM LOWRIDING」が遂に発売になりました!!!

男性のファッションスナップてんこ盛りで
もちろんBOOTYに遊びに来て下さった皆さんも
バッチリ掲載されてますよ〜!!!

今すぐ書店にダッシュ!!!
DSCF2213.JPG
DSCF2216.JPG



posted by BOOTY at 22:53| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

Young Booty!!!

毎度です!!!

皆さん、春のアルバム商戦の準備はできてますか?
この春もマジでヤバいアルバムのリリースがてんこ盛り控えてます!!!

ぼちぼちシングルも公になる機会が多く
アルバムへの期待が高まるばかり!!!

例えばSnoop!!!



Sets Up feat Pharrell




Cool

とかですね〜
あとコレも!!!



Take A Bow / Rihanna


とか他にもぎょうさんあります!!!
この春もHIPHOP,R&Bやばいです!!!


さて、今夜はBootyですね!


今夜はちょいとオモロい事考えてまして
いつもはアーリータイムを担当している
若手DJがメインタイムをプレイするという
題して“YOUNG BOOTY”

これ実は過去に何度もやってるんすけど
なかなか、いやかなりおもろいんです!
やっぱりDJも十人十色!
またいつもとは違ったBOOTYになるんすね〜!
あ、ご心配なく!
スキルは京都の一級品ですからwww
今夜も間違いなく爆発でございます!

是非、いつもとはひと味ちがったBOOTYに
遊びに来てくださいね☆

では皆さん、良い週末を〜♪
posted by BOOTY at 06:31| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

3月のBOOTY!!!

毎度です!!!

3周年も無事に迎えられ
今月もBOOTYは皆さんに毎週最高のパーティーをお届けするため
日々精進していきます!!!

という事で3月のスケジュールです!!!

booty_3.jpg

まず今週3月8日はLEDY'S FREEです!!!
毎回LEDY'S FREEの日はとにかく女子が元気に
フロアで踊ってますからね!!!
常連の方も初めての方も是非この機会をお見逃しなく!!!

そして3月15日はレギュラースタイル!!!
そう“ドBOOTY”です!!!
毎週毎週フロアを沸かしているDJ達が
純粋に楽しめるパーティーを演出!!!
BOOTYの本来の楽しさを味わってください!!!

次に3月22日はなんと!!!
Mr.CAMP & DJ YMXのMIX CDダブルリリースパーティー!!!
YMXは昨年末に“BEST OF 2007”、そしてMr.CAMPは
今年の1月に“NEW ERA 9”をリリース!!!

newera9.jpgBest_of_2007_front.jpg

どちらも好調な売れ行きですが、早くも新作をリリースします!!!
内容はまだ内緒ですが、今年はこの2人はリリースラッシュなんで
だいぶ気合い入れて制作に取りかかってます!!!
なので期待してまっててくださいね☆

最終週3月29日はまたまたレギュラースタイル!!!
春休みの方も多いと思うんで週末は是非BOOTYで遊び倒しましょう!!!

で、前回かなり好評だったblog特典も抜き打ちで行う予定です!!!
なのでblogのチェックは欠かさずに!!!

次回はこのblogにBOOTYメンバーが全員登場しますよ〜!!!
お見逃しなく〜!!!




posted by BOOTY at 00:13| 京都 | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

感謝!!!

毎度です!!!

いよいよ明日に迫りました!!!
sound base SEED & BOOTYの3周年パーティー!!!
街の至るところでフライヤーを目撃する機会も増えてると思います!!!
特にSHOPの店頭で目にする機会が多いと思いますが
いつもBOOTYのプロモーションに様々なSHOPが
温かく協力して下さってます!!!
これも3年間続けてきた賜物だと深く感謝しております!!!

DSCN0515.jpg
DSCN0516.jpg
DONOBANさん!!!

DSCN0514.jpg
OVER HAULさん!!!

DSCN0508.jpg
JEWERさん!!!

DSCN0545.jpg
DSCN0509.jpg
WALKIN' STOREさん!!!

DSCN0810.jpg
O.W.Lさん!!!

DSCN0512.jpg
SAYANSEさん!!!

DSCN0513.jpg
SAYANSEさんに遊びにきておられたREDNESTAさん!!!

DSCN0517.jpg
GETRYさん!!!

DSCN0544.jpg
DSCN0505.jpg
STUSSY KYOTO CHAPTさん!!!

DSCN0520.jpg
50/50さん!!!

DSCN0518.jpg
FACE to FACEさん!!!

DSCN0521.jpg
BELLYさん!!!

DSCN0526.jpg
STAVACATIONさん!!!

DSCN0527.jpg
HEIGHTさん!!!

DSCN0834.jpg
ROUGH NECKさん!!!

DSCN0536.jpg
fleepさん!!!

DSCN0538.jpg
ULTRA MARTさん!!!

DSCN0540.jpg
WHATZISさん!!!

DSCN0543.jpg
パッサールさん!!!

DSCN0546.jpg
MADE IN WORLDさん!!!

DSCN0551.jpg
NAUTICAさんにSTUSSY KAWARAMACHI CHAPTさん!!!

DSCN0549.jpg
そしてWORLDさんまで!!!

その他にも本当にたくさんの方々の日々のご協力のおかげで
今回の3周年を迎える事ができました!!!
心より感謝しております!!!
いつもありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!!

遂に明日3月1日(土)です!!!
先ほどもBOOTYのメンバーでミーティングをしてきましたが
みんな気合い十分ですよ!!!

「毎度!!!」の方も「お初です!!!」の方も
バッチリお洒落して最高のテンションで
みんなで3周年を盛大にお祝いしましょう!!!

それでは!!!




















posted by BOOTY at 03:52| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

石の上にも3年。


散々告知して参りましたが
3月1日今週の土曜日をもちまして
sound base SEEDそしてBOOTYが3周年を迎えます。


seed-3rdanv.jpg

これも一重に各アーティストの方々・プローモーターの皆さん
そしていつも遊びに来てくださる人たちのおかげだと
心より感謝しております。
この場を借りまして深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

こんな言葉があります。
「石の上にも3年」

冷たくて硬い石の上にも3年座っていれば
石が温かくなることから
辛抱強く絶え続けていればいずれは報われ、
成功するという昔からのことわざです。

BOOTYもはじめた頃はさっぱりで
存続の危機を味わった事が何度もありました。
もともとのBOOTYのコンセプトは
「パーティーをもっと日常的なものに」でした。

BOOTYが始まる当時はまだまだ京都にはクラブが少なく
友達の誘いに重い腰をあげ、ただなんとなくクラブに向かい
そしてそこそこ楽しんでかえる。。。
それが京都の当時の「パーティー」でした。

でも私たちは普段みんなで居酒屋に行くように、
カラオケに行くように、ボーリングに行くように
そんな感覚でもっとパーティーを日常のものにしたかったんです。

「クラブ?でも私踊れへんし。」
そんな印象を解消したかったんです。

海外では老若男女問わず、ほとんどの人が
毎日のようにパーティーにいきます。
それもみんな自分から「楽しみに」行ってます。
いつ・どこで・どんなパーティーがやっているかを
ワクワクしながらチェックし
常に新しい曲との出会いにドキドキし
あれこれ悩みながらばっちりドレスアップし
胸を高鳴らせながらクラブに向かい
誰よりも自分がそのパーティーをエンジョイしています。
それぐらい「パーティーに行く事」は楽しみであり、
それは日常的な事なのです。

そんな日常のスタイルが
この京都にも根付いてほしいという思いで
この3年間毎週毎週やって参りました。
BOOTY開始から3年経った今
私たちが座っていた石も温かくなっていると思います。

常連さんもたくさんいらっしゃいますし
たまに遊びにきて下さる方々
また県外から旅行ついでにたまたま遊びに来て下さる方も
満足して下さってます。

フロアで、ラウンジで、バーカウンターで
皆様の“エエ顔”に毎週巡り会える機会が増え、
少しずつ皆さんの日常に「パーティー」が
当たり前のもの、不可欠になってきている事を
実感しております。

たかが3年、されど3年。
どちらにせよ私たち、そして皆様にとって
こんなに嬉しい事はありません。

DJ、MC、そして遊びに来てくださるあなた
誰もが主役、“BOOTYの3歳の誕生日”
一緒に多いに祝ってやりましょう!!!

BOOTYレギュラーメンバー、SEEDスタッフ一同
最高のテンションで皆様のお越しを心より
お待ち申し上げます!!!


posted by BOOTY at 03:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

今週のBOOTY!!!

毎度です!!!

前回も告知した通り、今週のBOOTYは
DJ SANCONをGUESTにお招きします!!!

dj_sancon.jpg

DJ SANCON // PROFILE
京都出身“BEAT TRICKS”のオリジナルメンバーとして活躍し、
94年にはNEW MUSIC SEMINAR JAPANファイナリストとなる。
レジデントをつとめるパーティー「ESSENTIAL」は2007年で
12周年を迎え、毎回500人以上もの動員を記 録。音楽関係者、
メディアの間でも話題となったESSENTIAL全国公演は5000人以上も
動員した他、海外公演(ハワイなど)も大成功をおさめる。
レジデンツ以外のイベントでのPLAYには
東京オーディオフェアなど数々のメインブースでのPLAY、
地元京都市成人式式典でのゲストPLAY他東京、 大阪など
全国クラブで活躍中。
年間全国で100本近いPLAYする西日本でも指折りのDJとして
名を馳せている。参加ツアーでは2000年〜2003年 に
DJ MASTERKEY THE LIFE TOURのメンバーとして全国でPLAY、
Rhymester「ウワサの真相」リリースTOUR
クラブサーキット全国10ヶ所以上参加、m-flo VERBAL率いる
MIC BRADITZ全国TOURに全公演参加などがある。現在男性R&B
コーラスグループF.O.H.ことFull Of HarmonyのライブDJとして参加中で、
2007年にはKOHEI JAPANのライブDJとしても参加するなど
幅広い活躍ぶりを見せている。
また、音楽イベント・フェスティバルにも多数出演しており、
代表的なものには2000年に行われたHIP HOPとロックの融合“TERMINAL”
(BRAHMAN.BACK DROP BOMB.RHYMESTER.SHAKKAZONBIE)や
東北最大フェスARABAKI ROCK FEST IN SENDAI BAY.
九州のスカイジャンボリーなどがある。
DJのPLAY以外にはトラック制作にも力を入れており数々のアーティストに
楽曲を提供し最近では KOHEI JAPANのメジャーアルバム“ファミリー”に
1曲提供している。
メディアでの活躍としては地元京都、大阪でラジオ番組を10年近く勤め、
2006年からFM京都α-Stationで“THE BREAKS”でメインDJとして活躍中。


とまあ、説明しなくてもわかりますよね?
SANCONさんですよ、SANCONさん!!!
まあBOOTYのメンバーとも日頃から仲が良いので
自然な流れの出演ですね〜☆

そしてそしてしつこいようですが
DJ YMXのバースデーバッシュですよ!!!
毎年この人の誕生日だけはとんでもない惨事になりますからね〜!!!
その惨事にみなさん、愛の手を差し伸べてあげてください!!!
いや、もちろんテキーラね♪

seed-3rdanv.jpg

あと来週はSEEDとBOOTYの3周年!!!

お忘れなく!!!






posted by BOOTY at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE!!!LIVE!!!LIVE!!!

毎度です!!!

このblogを見て頂いてる皆さんはもちろんパーティー好きで
日々いろんなパーティーに遊びに行ってると思いますが
どんなパーティーが好きですか?

BOOTYは基本はDJオンリーのパーティーなので
踊って歌って騒げるようなパーティーが好きな人には
もちろん持ってこいやと思います!!!

しかしDJだけがパーティーの醍醐味ではありません!!!
という事で今回は“LIVE”に目を向けてみようかなと思います!!!

今では海外のアーティストも多数来日しているので
国内外問わずいろんなアーティストのLIVEを体験できる機会も多いし
インターネットの普及により、様々なLIVEが手軽に楽しめる時代。
ちょっといろいろ見つけたので軽く紹介します!!!

まずはこないだのグラミー賞2008からAlicia Keys!!!



オリジナルとは違った形で楽曲を楽しめるのは
LIVEの醍醐味の1つやと思います!!!
このバンド編成で、しかもアレンジが加えられた“NO ONE”
ほんまヤバいですね!!!
ちなみにコチラではKANYE WESTのGRAMMYのLIVEが見れます!!!
コレもかーなーりのボムです!!!


そして日本の音楽プログラムと同じように海外にも番組がたくさんあって
HIPHOPやR&Bのアーティストもたくさん出演してます!!!





その他にもツアーやいろんなアワードの映像も!!!







このT.I.のLIVEみたいにみんなで歌うポイントも
かなりわかりやすくチェック出来たりします!!!
BOOTYでもフロア大合唱する時あるんで
このあたりのLIVEもめっちゃ参考になるんすね〜☆

とまあ、わかりやすいのをいくつかアップしましたが
YOU-TUBEって結構すぐ削除されるんでマメにチェックしたら
レアな映像もみれるんでお試しください!!!


次回は今週のBOOTYの詳細をアップしますね!!!
ではでは。。。

posted by BOOTY at 02:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

今週なんですが。。。

毎度です!!!

先週はバレンタインスペシャルという事で
ホンマにたくさんの人に遊びに来て頂きましたが
今週も見逃せませんよ!!!

まず女性の皆さん!!!
今週は女性のみ入場料無料ですよ!!!
まだBOOTYに来た事ない方はこの機会に是非遊びに来て下さい!!!
常連の方はいつも以上に盛り上がって行きましょ!!!
(ドリンク代500円だけは必要ですのでご注意ください。)

そして先着30名様限定でDJ SHIOTSUによるMIX CDをプレゼント!!!
昨日サンプルを聴いたのですが、これは女性にオススメです!!!
なんといってもR&Bがぎっしり詰まった内容ですから!!!
ただ!!!そこはDJ SHIOTSU!!!
よくあるMIX CDとは訳がちゃいますよ!!!
題して「こんなんもあるけどどない?2008冬」って感じですね☆
つまりよく耳にするHITチューンではなく
隠れ名曲をDJ SHIOTSUの独自の耳でチョイスしたイケてるセレクト!!!
あらゆる現場に柔軟に対応できる彼ですが、クローザーとしての
しっとりしたプレイにはかなりファンが多いですからね〜!!!
先着30名様限定です!!!
是非ゲットしてください!!!

さらにHOSTであるBESHALISTのバースデーバッシュもやります!!!
この人、気合い十分です!!!だされた酒は断らないのがモットーなので
みなさんで乾杯しまくりましょう!!!

まだまだ寒波はひどいですが今週もSEEDはHOTになること間違いなし!!!
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!


PS.3月1日の土曜日でBOOTYは3周年を迎えます!!!
これも一重に毎週遊びに来てくださる皆様のおかげだと心より感謝致します!!!
3月1日(土)はBOOTYメンバー、そしてSEEDスタッフ一同
  いつも以上に最高のパーティーを皆様にお届けいたしますので
  是非起お越し下さい!!!
posted by BOOTY at 21:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

St.Valentine's Day SP!!!!

毎度です!!!

女性の皆さん、準備できてますか?
2月最大のイベントといえばもちろん「バレンタインデイ」ですよね!!!
いたるところでチョコレートが並んでますが
BOMBとなる1つは見つけられましたか?
チョコを渡す相手が心から喜んでくれるといいですね☆

BOOTYはいつも来て頂いている皆さんに喜んで貰う為に
今週土曜日は“St.Valentine Day SP”と題しドカンっとやっちゃいます!!!

まず!!!
LIVE GUESTにJAY'ED!!!
jay'ed.gif

JAY’EDの“強み”は「ハイブリッドの美しさ」そのものにある、
と評したのはソウルシンガーのORITO氏だったりするのだが、
実際“彼”の語感及 びリズム感はたった一つのルーツからくる
類のものではない。
日本人の父と、ポリネシア系ニュージランド人の母の間に生まれ、
幼い頃はニュージーランドで 暮らしていた彼はバイリンガルとして育ち、
音楽に関しても洋邦、ジャンル、年代分け隔てなく楽しめる素直さと
キャパシティを持ちあわせている。“何より 一番好きで、
自分にもっともしっくりくる→歌いたくなるのがR&B”だという
基本軸こそは揺るがないが、いわゆる“真っ黒(マッチョ)な歌い方”は
好ま ない、どちらかと言えば非シャウター的スタンス。ナイーブ、
センシティヴ、ロマンティックノどうとでも形容出来るが、
歌い手としてのJAY'EDの持ち 味は総じてスウィートかつエモーショナルな
類のものだ。
それは例えば、ヒップホップのトラックの上でラッパーのフロウの
如き歌い回しを駆使する際もさほ ど変わらない。
つまりは、その繊細でいて、十分に芯の強い特異な歌声こそが一つの
共通言語と成り得ているのだ。同性の者が聴いても気恥ずかしさを覚えな い…・・
彼はその事実を誇ってもいいと思う。
「正直ここまでキャラクターの立った歌声を持つ若手R&Bスタイリストが
(R&B先進国とは言い難い)この 日本にいたなんてノ」と、
そのパフォーマンスや音源に触れ驚いた人が少なくないのも
当然と言えば当然の話だろう。現状のジャパニーズR&Bと呼ばれる
シーンを見渡しても、彼とパーフェクトに(キャラが)被る存在など
皆無に等しいのだから。活動拠点を地元である大阪に定め、
DOBERMAN INCを始めとするヒップホップ・アーティストと
ステージをシェアしたり、音源上で絡んだりするようになった2002年以降、
彼は“表現者”としての自 分を改めて強く意識するようになる。
初めてフィーチュアリング参加した楽曲となるDOBERMAN INCの
「Jam Session」('02)から、ソロ・アーティストとしての
初のオリジナル・シングル「Why」('05)までの“成長ぶり”は、
その時期 ('02〜'06)の録音物をコンパイルしたコンピレーション・アルバム
『The Gift ~just let me know~』('06)のリパッケージ盤となる
本作に触れて頂ければ明らかだろう。持ち前の“R&Bマナー”も、
リアルタイムで聴き込んでいたライヴ・ マテリアル「Life Time」
(オリジナルはマックスウェル)のピアノ伴奏による完全一発録りや、
レコーディングで初めて歌ったクラシック・メドレー(それぞれの
オリジナ ルは、アル・B・シュア〜サーフィス〜ボビー・ブラウン)
でしっかり味わえる通りかと。当初“どちらかと言えば日本語詞を
書くのが苦手”だった彼は、自 身の共通言語の幅を広げることで
それを克服しつつある。メロディーメイカーとしての才能こそは
元から光るものがあったが、ソングライターとしてはまだ発 展途上な
粗引き素材の彼だけに、メジャー・デビューが決定した来る2008年に
打ち出す“New JAY'ED像”には期待し過ぎても何ら損はないだろう。
得意のファルセットを活かした滑らかなボイシングがその“動き”にも出た、
ライヴでのジェント リーなパフォーマンスにも増々磨きがかかっている。
敬愛するジャスティン・ティンバーレイク(2002年の彼のソロ公演で
オープニング・アクトを務めた り、雑誌取材でインタビュアーを務めたことも)
が提唱した“Sexy Back”つまり「セクシーな音楽の復権」に最も近い位置にいる
日本人ポップスター、それが今現在のJAY'EDが狙うべき
ポジションではないだろうか。


はい!!!
まずは言わずと知れたこの方!!!
その圧倒的な歌唱力とメロディーセンスはメジャー•アンダー問わず
誰もがうなずくまさに実力派!!!
コチラから楽曲の視聴もできるのでチェックして下さい!!!


そしてGUEST DJにDJ YAZZ!!!
dj_yazz.gif

大阪にて DJとして活動を開始し、様々なPARTYでPLAYし
着実にキャリアを築いてきたDJ YAZZ。
その当初よりHIP HOP・R&Bを軸とし、独自の感性から生み出される
新旧問わない選曲、MIXセンス、
グルーブ感のあるPLAY STYLEには定評がある。
特にR&Bを中心としたPLAYを得意としており、
誰もが心地良いと感じる空間を作る感性は群を抜いており、
多くのファンを持つ。

MIX音源では、クローズ間際の選曲をコンセプトにした
シリーズの「SLOW JAMZ」、2006年11月に発売された
「SLOW JAMZ02」は好セールスを残した。
そして、2007年からスタートした新譜R&Bを中心とした
マンスリーMIX CD「THE COOL 〜EXCLUSIVE R&B〜」は、
U.SのMIX CDにも引けを取らない新譜の早さとDJ YAZZのセンスが
光る選曲の良さで好評・好セールスを博している。
さらに、2008年2月からは新譜HIP HOPのマンスリーMIX CD
「STREET NIGHTMARE」をスタート!!

現在は、2005年に大阪 宗衞右門町にOPENしたCLUB PUREでの
毎週金曜日「WHAT'S POPIN'」、
毎週土曜日に300人以上を集客しているSAM&DAVE2の
看板PARTY「BRING THE NOISE」や毎週木曜日の
「HOT SPOT」@retentisに月1での出演や
偶数月第三木曜日、東京のDJ KOMORIの唯一の大阪レギュラーPARTY
「RUBY RED」@AZURE、偶数月第三金曜日「SLK」STUDIO CANDY、
「CORNER」@JOULE、のレギュラーPARTYを中心に、
各地方へのGUESTなど精力的に出演活動している。

その他にも、THE 9 FAR EASTや現在東京で活動中の
L&JのLIVE DJとしても活動しいる。

毎月十数本のCLUB PLAY、毎月2タイトルのMIX CDと現
場・音源のどちらにおいても、勢力的に活動中!!
今最も要注目のDJであるこは間違いない。

cool7.jpg

今や大阪を中心のその活動は勢いを増すばかりのDJ YAZZ!!!
現場•作品どちらもマチガイナイDJです!!!
当日は完全にフロアをロックしてくれる事でしょう!!!

さらにLIVE SHOW DANCERとしてHybird coke!!!
hybird-coke.gif

CHEKE(HEX BEX),SHOGO(BUZZ SHAKER FAMILY),PERO(FIEKD inc.)の
3人からなるユニット!!!
贅沢にもLIVE SHOWをガツンとかましてくれます!!!


さらにFLOOR DANCER としてBOOTYではお馴染みの
CROWN BERRY,本庄家
が参戦!!!


はっきり言ってめちゃめちゃ豪華なメンツです!!!
JAY'EDに関してはこの日の為のサプライズがあるかも。。。。
との事なので非常に楽しみです!!!
もちろんBOOTYのレギュラーメンバーも間違いないですよ!!!

今週9日(土)はBOOTYからのプレゼントを
十分に満喫して下さい!!!

それではSEEDにて皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!







posted by BOOTY at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

blog特典!!!

毎度です!!!

2月のBOOTYのスケジュールを発表します!!!

 2日 レギュラースタイル
 9日 GUEST:JAY'DE DJ YAZZ and DANCERS
16日 LADY'S FREE
23日 GUEST:DJ SANCON 


今月も内容やばいですよー!!!
特にBOOTYとしては初のSINGERのGUESTを招いてます!!!
しかもJAY'DE!!!ほんまに見逃せません!!!

そして今週なんですが
このblogを毎回チェックして頂いている皆様に感謝の気持ちを込めて
blogオンリーの企画をやりたいと思います!!!

皆さんお持ちの携帯でこのblogをブックマークして下さい!!!
携帯でこのblogを見ると一番上の所に黄色いBOOTYのロゴが表示されますよね?

bootylogo.gif

今週SEEDにお越し頂いた際にキャッシャーにて
携帯でBOOTY blogを開き、このロゴを提示して下さい!!!
2月2日にちなんでロゴ提示して頂いた先着22名様に
ドリンクチケットを1枚プレゼントします!!!

ほんの些細なプレゼントですがSEEDの自慢でもある
おいしいお酒とイケてるの音楽に囲まれて最高の週末を過ごして下さい!!!

土曜日にSEEDでお待ちしています!!!


posted by BOOTY at 23:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー情報!!!

毎度です!!!

1月もそろそろ終わりですね〜。。。
ほんまに時間が過ぎるのは早いもので
またあっという間に今年も終わって行きそうです。。。
だから皆さん、ぼーっとしてちゃ駄目ですよ!!!
遊びましょう!!!

今回はBOOTYがおすすめする大阪のパーティーを
紹介しちゃいます!!!
どちらもBOOTYのMAIN DJであるDJ LEADが参加しているので
BOOTYが好きな人にはホンマにもってこいのパーティーですよ!!!

まず1つ目はこちら!!!

sf2-2.jpg

“SOUL FREE”
EVERY SUNDAY@DONFLEX lounge


大阪の古巣でもあるDONFLEXがなんと復活!!!
しかもしかも大阪No.1パーティー“SOUL FREE”が毎週日曜日開催!!!
大阪のパーティーの流れを変えたのは間違いなくこのパーティーです!!!
未体験の人は絶対に体験した方が良いですよ!!!

そしてもう1つはこちら!!!

fabulous_2.19.jpg

“FABULOUS”
EVERY TUESDAY@AZURE


こちらももうお馴染みですよね!!!
DJ LEADが主催のパーティーで平日とは思えない盛り上がりです!!!
ちなみに2月19日はDJ ENUFFがGUESTです!!!
チェックするしかないですね!!!


さてさて今週のBOOTYなんですが
このblogのみの特別企画をしようと思ってます!!!
詳しくは明日に発表しますが一つヒント!!!

“このblogを携帯でブックマークしてください。”

それではまた次回!!!





posted by BOOTY at 01:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

緊急告知!!!

毎度です!!!

今週のBOOTY“NEW ERA 9 by Mr.CAMP リリースパーティー”に
なんと!!!あの“CUSTOM LOWRIDING”のスナップ取材が入ります!!!

25_158_1_1200493685.jpg

B-BOYと車は切っても切れない関係ですが
そのB-BOYのカルチャーとファッションと車を特集する
この雑誌のパーティースナップのページのスナップ取材として
カメラマンがSEEDに侵入!!!

25_163_1_1200540898.jpg

こんな感じでスナップされますので皆さんお洒落して
SEEDに集合して下さい!!!
もちろん先着30名様には“NEW ERA 9”をプレゼント!!!
お待ちしております!!!





posted by BOOTY at 05:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

NEW ERA 9!!!!!

毎度です!!!

もう飽きました。。。
「寒い」と口にするのは。。。
ホンマにどんだけ寒いねん!!!
毎日天気予報では「明日は今年一番の冷え込みです」って
毎日が今年一番ですよ。。。。
もう勘弁して下さい。
春が待ち遠しい。。。

でも嬉しい“今年一番”もあります!!!
BOOTYメンバーから今年一番目のリリースを飾るDJがいます!!!
そう!!!Mr.CAMPです!!!
兼ねてよりちょこちょこ告知してましたがその全貌を公開!!!

newera9.jpg

“NEW ERA 9” by DJ Mr.CAMP

1.SPEEDIN' / RICK ROSS feat.R.KELLY
2.ALL THE ABOVE / BEANIE SIGEL feat.R.KELLY
3.TAKE A PICTURE / SWIZZ BEATZ
4.MONEY IN THE BANK(REMIX) / SWIZZ BEATZ feat.ELEPHANT MAN
5.JUMP / ELEPHANT MAN feat.SWIZZ BEATZ
6.SET IT OFF / N.O.R.E. feat.SWIZZ BEATZ & J.RUSS
7.BLOW YA MIND / STYLES P feat.SWIZZ BEATZ
8.WORK THAT(REMIX) / MARY J BLIGE feat.BUSTA RHYMES
9.SWEETEST GIRL / WYCLEF JEAN feat. AKON
10.BIG SHIT POPPIN' / T.I.P.
11.YOU KNOW WHAT IT IS / T.I.
12.THE HAND CLAP / HURRICANE CHRIS
13.DROP&GIMME 50 / MIKE JONES feat. HURRICANE CHRIS
14.TALKIN' OUT DA SIDE OF YA NECK! / DEM FRANCHIZE BPYZ
15.HOOD STAR / OMARION&BOW WOW
16.GOOD LIFE / KANYA WEST feat. T.PAIN
17.BLUE MAGIC / JAY-Z
18.COME ON BABY / SAIGON feat. JAY-Z
19.BIG SPENDER / FREEWAY feat. JAY-Z
20.GET BUCK IN HERE / LIL JON
21.CRANK DAT BATMAN / POP IT OFF BOYZ
22.RIDE SWERVE / GRAFITI BOYZ feat. JIBBS
23.GET IT BIG / TRAP STARZ CRIK
24.FREAKY GURL / GUCCI MANE
25.I KNOW WHY / GUCCI MANE feat. PIMP C.,RICH BOY&BLAZE-1
26.CRANK THAT(TRAVIS BARKER REMIX) / SOULJA BOY
27.SOULJA GIRL / SOULJA BOY feat. I15
28.I GOT IT FROM MY MAMA / WILL.I.AM
29.THE DOQUE SONG / WII.I.AM feat. SNOOP DOGG
30.SENSUAL SEDUCTION / SNOOP DOGG
31.DO YO DANCE / CUPID feat. AUBREY
32.PORTRAIT OF LOVE / CHERI DENNIS feat. YUNG JOC&GORILLA ZOE
33.JUST FINE / MARY J.BLIGE
34.BED(HAJI&EMANUEL REMIX) / J.HOLIDAY
35.SUFFOCATE / J.HOLIDAY
36.UNTIL THE END OF TIME / JUSTIN TIMBERLAKE feat. BEYONCE


京の都の実力派。待望のシリーズ第9弾DROP。

 京都の帯パーティーの先駆的存在“BOOTY@京都sound base SEED”の
メインを務めるDJ Mr.CAMPの人気シリーズ“NEW ERA”の第9弾。
 90年代前半、つまりNEW YORKでHIPHOPが市民権を獲得し始めた
時期に渡米し様々なパーティー(FUNKMASTER FLEXの本拠地“TUNNNEL”での
帯パーティーにもレギュラー出演。)にて経験を積み重ね、心身ともに本場の
バイブスを吸収した後、帰国。
帰国後も常に地元京都を中心に各地のフロアをロックし続けている
まさに“現場主義のDJ”がお届けするMIXはひと味もふた味も違う仕上がり。
 NEW YORKのダイナミックさと日本の繊細さを持ち合わせたミックスワーク。
さらに曲の持ち味を最大限に引き出す為に施した巧みなエディット。
そして彼が一番のこだわりを魅せる現場における“パーティーの臨場感”を
鮮明にコンパイル。
それがこの“NEW ERA”の最大のウリであり、シリーズVol.1〜8は全て完売。
またこのシリーズが様々なDJに与えた影響も大きく、アーティストから
リスナーまで“NEW ERA”ファンになる者が後を絶たない。
 この最新作Vol.9ではこの冬のフロアを熱く沸かせたBIGチューンをメインに
セレクトしクイックとスムースを使い分け、「パーティーの今」を惜しげも
無く詰め込んだ充実の内容。
また長年のキャリアが光る音楽性でチョイスしたレアなREMIXも今作の聴き所。
HIPHOPビギナーからCLUBマスターまで必ず満足できるマストな1枚。



きましたよ!!!
我らがMr.CAMPのBrand New Mixです!!!
すでにサンプルが出来上がってるんで聴きましたが
ホンマに“パーティーの今”がぎっしり詰まってます!!!
BOOTYのお客さんはもちろんの事、全てのHIPHOPファンは
GETすべき1枚です!!!


なお今週のBOOTYはこの“NEW ERA 9”のリリースパーティー!!!
先着30名様にこの“NEW ERA 9”をプレゼント!!!
ホンマに早い者勝ちです!!!

先行発売もBOOTYでやります、お店に並ぶ前に
いち早くGETできるチャンスなんで皆さん是非遊びに来て下さい!!!

それでは土曜日にSEEDでお待ちしております!!!




posted by BOOTY at 23:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

2月BIG PARTY!!!

毎度です!!!

昨日のBOOTY遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!
レポートはまた後ほどアップしたいと思います!!!

今回はBOOTYのMAIN DJのDJ LEADが出演するBIG PARTYを紹介!!!
どれもホンマにヤバいんで皆さん、是非遊びに行きましょう!!!


まずは一つ目!!!
newdj_enuffjpntour2008.jpg

ANDRO.NYCELIFE presents
DJ ENUFF -THE HAEVY HITTERS CEO-
from NYC Japan Tour 2008

2/14(木)東京・渋谷   @shibuyaNUTS
2/15(金)名古屋・栄   @LUSH THE UNDERGROUND
2/16(土)福岡・大名   @CLUB INFINITY
2/17(日)大阪・西心斎橋 @DONFLEX lounge
2/19(火)大阪・西心斎橋 @club AZURE


■TOTAL INFORMATION
orbit 06-6214-5056

2008.2/14 THU
「TIMEZ」

OPEN 22:00
ADV TICKET 2000w1D / DOOR 3000w1D / with FLYER 2500w1D

<SPECIAL GUEST DJ>DJ ENUFF from NYC
<PICK UP DJ>DJ LEAD
<RESIDENT DJ>DJ MOTOYOSI / DJ SAAT
and more DJ's...

■shibuyaNUTS
TEL 03-5466-8814
URL http://www.clubnuts.net
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-3
渋谷アイビスビルB2F

2008.2/15 FRI
「SUPER FRI SPECIAL -DJ RYOW Birthday Bash
& Club LUSH RENEWAL 1st Anniversary Special-」

OPEN 22:00
TICKET 2500 / DOOR 3000

<SPECIAL GUEST>DJ ENUFF from NYC
DJ LEAD / DJ RYOW / DJ NONKEY
<Hosted by>STEALER & 10C (G.B.L)
<CAST>DJ ZOO-YA / DJ COKO-1 / DJ JOE LIFE / YOU-GEE

■LUSH THE UNDERGROUND
TEL 052-242-1388
URL http://www.underground.co.jp/
〒460-0008
名古屋市中区栄4-3-15
丸美観光ビル3F


2008.2/16 SAT
「SEDUCTIVE SATURDAY」

OPEN 21:00
ADM MEN 2000w2D , LADY 1000w1D

<SPECIAL GUEST DJ>DJ ENUFF from NYC / DJ LEAD
<DJ>DJ DIRT FLARE / DJ BABY BOSS / DJ VIZZY

■CLUB INFINITY
TEL 092-711-8828
URL -------------------
〒810-0041
福岡市中央区大名1-12-52
CEPAビル3F


2008.2/17 SUN
「SOUL FREE」

OPEN 22:00
ADM 2500w1D

<SPECIAL GUEST DJ>DJ ENUFF from NYC
<CAST>DJ MINAMI / DJ BENKAY / DJ LEAD / DJ KAZ001 / DJ MASAMUNE and MC MOGGY

■DONFLEX lounge
TEL 06-6244-8228
URL http://www.donflex.com/
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-25
COMODO西心斎橋ビル1F


2008.2/19 TUE
「FABULOUS」

OPEN 22:00
ADM MEN 2500w1D , LADY 2000w1D

<SPECIAL GUEST DJ>DJ ENUFF from NYC
<MUSIC by>DJ LEAD

<OPEN UP DJ>TAKE / AX / FUKUSUKE
<PROMOTED by>KEISUKE / MASAO / T☆riy / SHIGE / CHEKE

■club AZURE
TEL 06-6212-0226
URL http://www.orbit2004.com/azure/
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-17-3
アーク心斎橋WEST B1F






そして二つ目!!!
dj_kastone_207.jpg

DJ KAST ONE JAPAN TOUR
2008.02.07 THU

@DONFLEX lounge 22:00OPEN
ADM.2500YEN/W.1D ADV.2000YEN/W.1D

SPECIAL GUEST DJ>DJ ENUFF from NYC / DJ LEAD
<DJ>きしえもん,KILLERSOUL,RAGER,BOBO,TATSU
H-TOWN PLAYERZ.FALCO&SHINO.BYG DADDY,
   ハシモッキ,阿修羅MIC,JACK EAR
Bucc Child fam,BLOODY HOT,STRONG G FAMILIA
REAL-ISM



そして最後に三つ目!!!
lafamiliaryuzo_201.jpg

R-RATED RECORDS presents
LA FAMILIA
-RYUZO 1st SOLO FULL ALBUM "DOCUMENT" RELEASE PARTY-

2008.02.01FRI@AZURE
OPEN 22:00 〜 CLOSE 05:00
ADM 2500w1D / with FLYER 1500w1D

<RELEASE LIVE>RYUZOand R-RATED ALLSTAR
<LIVE>M.M.T. / MASK / H-TOWN PLAYYAZ / STARZ BLOCK
<Feat. LIVE>GAZZILA
<MUSIC PROVIDED BY>DJ LEAD / DJ CHAN-U / DJ YS / DJ AX / and more...
<HOST MC>MACKO
<DANCER>HEX BEX / and more...



THE MC/RYUZO
(ちなみにこのPVのLIVE映像はSEEDにて撮影されました。)




え〜、もうわかりますよね?
どれほどヤバいパーティーか!!!
どれにしようか迷ってる人、全部行きましょう!!!
シャレ抜きで全てマチガイナイです!!!

日本と海外の最先端のパーティーの空気を
その肌で是非体感して下さい!!!
お待ちしてます!!!






posted by BOOTY at 15:13| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

女性のみなさん〜♪

毎度です!!!

久々にHIPHOPクラシックを片っ端から聴いて
テンション鬼あがってる状態での更新です!!!
最近のHIPHOPはいけてるの多いですけど
いわゆる名曲達もヤバいのてんこ盛りですよ!!!

べたべたですが素晴らしい名曲達をアップしておきましょうかね♪



The World Is Yours/NAS
今なおフロアでかかると全B-BOYが両拳をかざす名曲!!!
HIPHOPサウンドの持つお洒落な部分がまんま反映されたクラシックすね!!!
リリックもやばいんです!!!





They Reminisce Over You/PETE ROCK & C.L.SMOOTH
イントロのホーンで白目確実!!!
そのまま目玉が戻ってこない級のHIPHOPクラシック!!!
これはBOOTYでよくMr.CAMPがプレイしてくれますね〜!!!
そういえばPETE ROCKもBOOTYにきてプレイしてくれたな〜。





SCENARIO/A TRIBE CALLED QUEST
あがる!!!とにかくあがる!!!
無意識のうちにフックを全員で大合唱ですね!!!
しっかしTRIBEは名曲多すぎて困りますwww
それにしてもこのPVのコンセプトって一体。。。




C.R.E.A.M/Wu-Tang Clan

これは最近HIPHOP聴き始めた人にもお馴染みでしょう!!!
SWIZZ BEATSが“It's me bitches”などでやたらこのフックを引用してます!!!
C.R.E.A.Mとは“Cash Rule Everything Around Me”の略なんすね〜!!!
しかしこの曲カッコええわ〜!!!


っちゅう感じで今回はこれくらいにしよきましょうか!!!
これからもこのblogでは新譜のみならずこんな名曲も
紹介していきます!!!

さてさて今日は土曜日!!!
BOOTYの日ですよ!!!
しかも今夜は女性のみ入場料無料!!!
女性の皆さん、この機会を逃さないでくださいね!!!

それでは今夜もSEEDでお待ちしております!!!

※キャッシャーにてドリンク代のみ別途で500円頂戴します。


posted by BOOTY at 09:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

2008年本格始動!!!

毎度です!!!
2008年も明け、皆さんの身の回りも
本格的に始動しているのではないでしょうか?

仕事、バイト、学校etc
正月ボケも治らないまま普段の生活に戻り
なかなか慣れない毎日やとは思います。。。。

が!!!

週末くらいそんな事は忘れてドーンっと遊びましょう!!!
2008年もBOOTYは最高のひと時をお約束しますよ♪
今週はレギュラースタイルという形でのパーティーになり
先着30名様にDJ TOPPOの“裏2007年BEST MIX CD”を
プレゼント致します!!!

BOOTYの中でも特に幅広い音楽性をほこるDJ TOPPOによる
2007年のBEST SELECTはひと味ちゃいますよ!!!
内容はGETしてからのお楽しみですが
その中からいくつか紹介しときますね☆







これくらいにしておきます!!!
このCDでしか聴けないエクスクルーシブなシャウトも
いくつか入ってますので是非GETして下さい!!!
先着30名限定です!!!



いろんなサイトやblogで話題のRICK ROSS feat R.Kellyの“SPEEDIN”ですが
REMIXがてんこ盛り出てきましたね!!!
見つけた限りのREMIXをアップしときます!!!



これがオリジナル!!!
そしてREMIXをずらっと!!!


Chris Brown参加!!!


50cent,Yuong Jeezy,Bun B,Mike Jones,Lil Boosie参加!!!


Deep Minded参加!!!



DJ Khaled, Plies, Birdman, Busta Rhymes, DJ Drama, Webbie,
Gorilla Zoe, Fat Joe, Torch, Gun Play, DJ Bigga Rankin',
Flo-Rida, Brisco & Lil Wayne参加!!!


一応Chris Brownのバージョンがオフィシャルらしいですよ〜!!!
またチェックしてみてくださいね☆

posted by BOOTY at 21:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

1月パーティースケジュール☆

毎度です!!!

正月三ヶ日もあっと言う間に過ぎ
ひょっとしたら今日から仕事って人も多いんじゃないでしょうか?
いよいよ本格的に2008年が始動です!!!
改めまして2008年もBOOTYをよろしくお願い致します!!!

今回は1月のパーティースケジュールです!!!

booty_01.jpg


 5日 新年会スペシャル ※入場料無料
12日 レギュラースタイル DJ TOPPO MIX CD プレゼント
19日 LADYS FREE
26日 DJ Mr.CAMP MIX CD“NEW ERA 9”リリースパーティー



まずは今週、新年1発目なので新年会やっちゃいます!!!
BOOTYからのささやかなお年玉としてすべてのお客さんを
入場料無料で招待いたします!!!
2008年の遊び初めはBOOTYでよろしくお願い致します☆

それでは5日、SEEDで皆さんのお越しをお待ちしております!!!


posted by BOOTY at 12:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

