2009年03月07日

最後のBLOG。

毎度です!!!

昨日OPENした“Riverside Lounge”
京都のREGGAEの鉄板パーティー“GRAM BELLY JAM”で
盛大にオープニングを祝いましたが
今夜は確実にHIPHOPの鉄板になるこちらでオープニング第二弾です!!!

cinema_3.jpg

「CINEMA」
BOOTYのメンバーに再編成を加え
より良いパーティーを目指しますよ☆

毎週土曜日はCINEMAをよろしくお願いします!

この度CINEMAのBLOGを開設しました!

http://ameblo.jp/cinema-official/
ブックマークの程よろしくお願いします。

これに伴い約2年続けたこのBOOTY BLOGも
本日をもって終了とします!
短い間でしたがありがとうございました!

これからはCINEMA BLOGより
パーティーの情報やHIPHOPの情報をゲットしてください!

とにかく今夜!
CINEMA1発目!

みなさんのお越しを心よりお待ちしております!




posted by BOOTY at 17:53| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

新しいクラブ☆

毎度です!!!

まずまず!
先週のBOOTY&SEEDファイナルにお越しくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

4年の歴史にピリオド打つには
十分すぎる程のお客様が集まってくださり
笑顔で幕を閉じることができました!
ていうか本日3月5日をもってちょうどまる4年ですね!

本当に4年間お世話になりました!










またお世話になっちゃいます!

どーん!


riversideloungge_postcard.jpg
riversideloungge_postcard2.jpg

「Riverside Lounge」


はい、SEEDでのノウハウを活かし
より良いパーティーライフを皆様に提供すべく
木屋町ど真ん中に新しいクラブをOPENします!

しかも明日OPENです☆

場所はevolveやAROUNDがあるビルの7、8、9階を
贅沢に使い、吹き抜け構造の作り!
しかも吹き抜けを利用したどでかい窓で木屋町や
東山の絶景が一望できる最高のロケーションです!
これ大文字の時とかまじ危ない事なりそうすね!

1階がいわゆるダンスフロア、2階ではソファやハイテーブルでの
ラウンジスペースになっており気分にあわせて遊び方を選べる
マルチなクラブです!

もちろん音はSEEDのスピーカーをもちこみ
最高の配置を施しているので、はっきり言うて完璧です!

今週OPENにあたりまずは6日に

0306_gbj.jpg


SEED名物のレゲエパーティー
GRAM BERRY JAMが内容をパワーアップさせ
オープニングを飾ります!


そして7日は


cinema_3.jpg

NEW PARTY“CINEMA”がスタート
BOOTYでのメンバーを軸に
フレッシュな顔ぶれで毎週土曜日を盛り上げていきます!

SEEDの時同様、とにかく音楽にこだわり
音楽で楽しませるハコとして木屋町を盛り上げていきます!

今週末は上記の2つのパーティーにて
オープニングを盛大に祝いたいと思います!

皆さん是非遊びに来てくださいね☆

posted by BOOTY at 22:29| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

最後の告知。

毎度です!!!

もう泣いても笑っても明日で最後!!!
寂しいですがBOOTYのファイナルです!!!

4年間お世話になった全ての人に感謝の意を込め
朝までガッツリ盛り上げていきますよ!!!

是非、遊びに来てくださいね☆

1d31196a-s.jpg

posted by BOOTY at 20:37| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

大切なお知らせ。

毎度です!!!

今日は皆さんに大切なお知らせがあります!!!

日頃から皆様のおかげで続けてきたBOOTY。
なんと今月で終わります!!!


いきなりでごめんなさい。
なぜかと言うと。。。。


sound base SEEDが2月いっぱいで閉店するのです!!


はい、またいきなりですいません。
もう丸4年ですかね〜、毎週土曜日やってきました!!!
始めた当時は帯のパーティーなんて京都にはなくて
苦労した点も多々ありましたが
とにかく“パーティーのある生活”を提供する為に
がんばってきました!!!
企画もいろいろしたし、本当にいろんなGUESTにも来てもらいました!!!
(PETE ROCKにMerley MarlにSPINAにLil Robなど。。。。。
今思い出しただけでも悶絶モノですね。。。。)

この場を借りてこのBOOTYにご協力頂いた方々に
心より厚く御礼申し上げます!!!

本当にありがとうございました!!!



でですね、大切なお知らせはこれだけではないんですよ。
2月いっぱいでSEEDとBOOTYは終わりますが
3月より新しいクラブ、そしてパーティーをやります!!!
本格的な情報はもう少ししたらアップできるので
とりあえず下記のフライヤーで我慢してください!!!

新しいクラブは“Riverside Lounge”
木屋町のど真ん中です!!!

1d31196a-s.jpg
79710680-s.jpg

なのでBOOTYは今週を含めてあと2回!!!


posted by BOOTY at 22:18| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインですな☆

毎度です!!!

今日はバレンタインですね!!!
なんや逆チョコやらなんやら出て来てもう
わけわからん感じになってきてますが
まあとりあえず本気でも義理でも大切に思ってる人に
日頃の感謝をこめてチョコでもプレゼントしましょう!!!

BOOTYからは日頃の感謝をこめて
本日はレディースフリーとさせて頂きます☆


ちなみに参考までにこんなチョコもあるみたい。。。

choco1.jpg
choco2.jpg
choco3.jpg
choco4.jpg
choco5.jpg

これでB-BOYもイチコロです☆
posted by BOOTY at 15:05| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Alist Radio

毎度です!!!

以前にもCD以外での音楽の楽しみ方に触れましたが
今回も要CHECKなプログラムを紹介したいと思います!!!


Alist Radio HP
日本時間、毎週火曜日夜10時から12時までOn Airです。
DJ LEADが参加しててMIXはもちろんTALKも楽しめます。

もう既に放送は始まっていて
Vol.1は終了しました。

が、聞き逃した人の為に下記よりDOWNLOADできるようにしました!!!

Alist Radio Rize Up In New York vol.1
DOWNLOAD

〈ダウンロードの仕方〉 
リンク先のページのDownload this Fileってところをクリックする
次のページでDownload NOWをクリック
次のページに移るとカウントが始まるので
カウントが0になると
Click here to start your download
と表示されるので
hereをクリックするとdownloadが始まります。


DAWNLOADしてしまえば
iPODでも聴けますし日本人がやってるHIPHOPプログラムて
まだまだ少ないので重宝すると思います!!!
是非、ご愛聴下さい☆





posted by BOOTY at 04:58| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ミシガン再び!!!

毎度です!!!

明日は祝前日ですね〜!!!
とっておきのPARTY用意しました!!!

Unknon.jpeg

「COSMOPOLITAN」
2009.2.10(Tue) Holiday Eve
@sound base SEED
OPEN 22:00
CLOSE 5:00
DOOR:2000YEN(W1D)
※DRESS UP 1000YEN OFF!!!
(ただし男性はフォーマルシャツ、女性はドレス·ワンピース着用に限る)

GUEST DJ
IMAI

DJ
CAZZ
KENGO
SABBY
FUNKY☆池田
YUKACHAM


LIVE
JILLY
ZINYA


SHOW DANCER
RINGO
SHIZU
and more


VIP
COCOPINK
JEWER
RAPTURE




昨年開催したミシガンパーティークルージングを意識して
あの雰囲気をそのままSEEDで再現してしまおうと!!!
皆さん、ばっちりめかしこんで遊びに来てくださいね!!!



さらに大阪でもヤバいのあります!!!

26770799_3159054688.jpg

FABULOUSでは1stアルバム「PROSTYLER」をリリースしたばかりの
大阪代表ZIOPSと
先日1st EP「UNEXPECTED」をドロップしたREPRESENT京都の
STARZ BLOCKもLIVEかましてくれます!!!!

こちらも是非CHECK!!!
posted by BOOTY at 21:24| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

二月突入

毎度です!!!

早くも2009年2月に突入!!!
いや〜、まさに早くもですよ。
また今年もあっという間にすぎていくんですかね???

いや、時間は皆に平等に与えられたもの。
ならば誰よりもその時間を有効に使い、そして最高のひと時にしたいですよね???
とくれば、週末くらいはがっつり遊んでしまいましょう!!!

友達との楽しいひと時は何物にも変えられないもんです!!!
BOOTYはそんな最高のひと時を少しでも提供できるよう
最高の音楽とノリとお酒で皆さんのお越しをお待ちしております!!!

今夜もしっかり遊んでしまいましょう〜!!!


booty2009_1.jpg
posted by BOOTY at 17:01| 京都 | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今夜のFABULOUSは。

毎度です!!!

毎週火曜日、大阪の平日を盛り上げてるパーティといえばFABULOS!!!
BOOTYのメインでもあるDJ LEADががっつり回してるパーティーですが
先週と今週はこんな感じでやってます!!!

fabulous-madonna_1-thumbnail2.27-2.3.jpg

マドンナ初監督作品 映画『ワンダーラスト』とクラブパーティー『ファビュラス
』がコラボレーション!!

FABULOUS meets WONDER LUST

毎週火曜日開催
『FABULOUS』

OPEN 22:00 〜 MIDNIGHT

DOOR MEN 2000w2D , LADY 1500w2D

<MUSIC by>DJ LEAD
<ALONG SIDE>DJ TAKE/DJ AX/DJ FUKUSUKE

<PROMOTED by>KEISUKE/MASAO/T☆riy/SHIGE/CHEKE
<Support by>TUNNEL/EN Studio/FIVE STAR/WALKIN' STORE/R-RATED
RECORDS/SUPA GOOD DJs/orbit


マドンナの初監督作品とのコラボ!!!
大盛り上がりだった先週に引き続き今週、つまり今夜もやってますよ!!!

是非、お越し下さい!!!


posted by BOOTY at 22:14| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

リリースパーティー!!!

毎度です!!!

今夜のBOOTYはお待ちかね!!!
京都若手最注目株のSTARZBLOCKのリリースパーティーです!!!

22973142_3284441884.jpg

発売から1週間が経ったこの“UNEXPECTED”
相当売れているらしく、流通にのせていないにも関わらず
話題になりすぎて大手CDショップから取り扱い依頼が来るほど!!!

彼らの人気と実力が何たるかを物語っていますね!!!
もちろん作品もかなりクオリティの高い内容になっていますので
本日のリリースLIVEにてそのヤバさを体感してください!!!

尚、本日はこのSTARZBLOCKのラッパーB.Eの誕生日でもあります!!!
リリースとバースデイ、おめでたい事づくしなので
がっつりお祝いしてやりましょう!!!

posted by BOOTY at 15:39| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ネット上でも。

毎度です!!!

BOOTYメンバーが個人個人で
ネット上で新しい動きを見せているので紹介しますね☆

まずはDJ LEAD!
amebloによるofficialのblogが昨年より開設しています!
ワールドワイドな活動報告から超ローカルネタまで必見です!

DJ LEAD OFFICIAL BLOG


続いてDJ SHIOTSU!
とにかくツボつきまくりの選曲が玄人にもうけてる彼ですが
新たな一面(ご存知の方も多いですが)がここで発見できます!

DJ SHIOTSUのしおつ工房HP


でもってDJ MICCHY!
実はひっそりとBLOGやってます!
マイペースな更新ですが新譜の紹介やイベントのレポなど
彼自身の活動が見受けられます!

DJ MICCHY BLOG


さらにDJ TOPPO!
重い腰を上げて遂にBLOG開始!
完全に彼の趣味モロだしな内容なので今以上に彼の実態に
フォーカスできるでしょう!

DJ TOPPO BLOG 「とっぽいブログ」


そして最後にBESHALIST!
彼も時代の流れに乗ってアメブロに移転!
それ以来毎日更新をモットーに活動報告やうんちくを披露!

BESHALIST BLOG 「BESHAってなんぼ」


といった感じです!
普段のパーティーではみれない個人の新たな一面が見れると思うので
是非チェックして見て下さい☆

posted by BOOTY at 20:21| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

京都のYOUNG GUNZ!!!

毎度です!!!

今日は京都からいまや全国へとその名がひろがりつつある
若い精鋭のリリース情報です!!!

22973142_3284441884.jpg

「UNEXPECTED」
STARZ BLOCK

京都や名古屋でのLIVE活動やLIVEコンテストでの実績が
次々と他府県に飛び火し人気と実力ともにうなぎ上りのアーティスト。
ラッパーのB.EとBOOTYのレギュラーでもあるDJ FOXによるユニットです。

先週の1月23日に1st EPがドロップされエラい勢いで売れてる模様。
このプロモーション映像見て是非CDショップへ走ってください!!!





そして今週土曜日のBOOTYではこのSTARZ BLOCK「UNEXPECTED」の
リリースパーティーを行います!!!
迫力のLIVEは一見の価値は十二分にあります!!!

是非とも足を運んであなたの目で確かめてくださいね!!!
posted by BOOTY at 22:26| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

CD以外でも

毎度です。

皆さんは音楽生活を充実させる為に
どんな手段を使ってますか?

最近はインターネットの普及により
良い意味でも悪い意味でも音楽を入手しやすい時代になりました。
僕らからしたらアーティストの世界観をCDアルバム1枚を通して
聴いて感じ取ってほしいしだいですが
オフィシャルのCD以外にも素晴らしい音源というのはたくさんあります。

それがインターネットの良いところで
才能があってもリリースの資金がないアーティストにとって
インターネットでの楽曲の披露というのは
この上なく好都合な方法で音源のアップに費用がかからないので
自分の作品をすぐに全世界の人に発信することができます。

ですのでみなさんもインターネットを有効活用して
アーティストのブログやインターネットラジオから
MIXや音源を入手するのも1つの手やと思います!!!

お奨めしたいMIXを一つ。

sky_high-tilted.jpg

様々なアーティストがKANYEの曲をREMIXしている音源を集めた
MIXです。
なにから手を付けていいか解らない時はこの辺の
とっつきやすいタイトルからダウンロードしてみましょう。
といってもコレ!!!
クオリティめちゃめちゃ高いですよ!!!

こちらからダウンロードできます!!!


そしてインターネットラジオならDJ LEADも参加してる
Alist Radio

DJ Enuff DJ Kast One DJ Big Ben そしてDJ Funkmaster Flexなども
ON AIRでプレイしてます!
是非チェックを!!!


今夜はBOOTYですよ!!!

booty2009_1.jpg

今日はどんな曲がかかりますかね〜☆
posted by BOOTY at 16:30| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

クリエイティビティでフロンティア!!!

毎度です!!!

2009年もARAB MONEYが絶好調なBUSTAですが
ブランニューもエエ感じですよ!!!



Hustlers Anthem / Busta Rhymes feat.T-Pain


Bustaの凄いところってもう何年もシーンの先頭に立ってるのもそうですが
それが名声だけでなりたっているのではなくて
常にちゃんとHIPHOPに革命的なサウンドやフロウをプレゼンし
シーンを牽引してるところじゃないですかね?

ベテランのアルバムを聴くにしても
BUSTAほどドキドキするアーティストってなかなかいないのでは?

これからも刺激的なトラックを届けてもらいたいものです!!!
posted by BOOTY at 21:14| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今夜はレディースフリー!!!

毎度です!!!

よく聞きます。
「年末年始で使い過ぎてお金がない。。。」

わかります!!!
年末年始はクリスマスやら忘年会やら新年会やら
なにかとお金がかかりますよね?
人によってはもうお年玉をあげる側になってしまい
出費がかさみろくに遊べない1月。。。

でも心配ご無用!!!
今夜は女性のみですが入場料無料です!!!


もう来週の週末には給料日の人多いと思うので
今週遊ぶの我慢しようと思ってた方
BOOTYなら格安で朝までガッツリ遊べますよ〜!!!


今夜もSEEDでお待ちしております☆

booty2009_1.jpg

posted by BOOTY at 01:50| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

週末も平日も関係ない!

毎度です!!!

京都は基本的に週末のパーティーが多いですよね?
でもそれでみなさん満足していますか?

「週末は仕事やから平日にクラブ行きたいねん!」
「毎日遊びたいのに何かないの?」

そんな人、今夜は大阪にちょっと足をのばしませんか?


10128318055-thumbnail2.jpg

FABULOUS

フライヤーのイメージも一新してますます盛り上がる
大阪を代表するパーティーです!!!
ほんまに平日とは思えない盛り上がりなんで
皆さん是非一度足を運んでみましょう!!!

パーティーの様子はBlogにてCHECK
FABULOUS Blog
posted by BOOTY at 20:29| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

1月2回目のBOOTY

毎度です!!!


booty2009_1.jpg


3連休の初日なんでパーッといきましょか!!!
最速ブランニューからクラブシット、クラシックに70年代まで
最高の音楽で今夜もバッチリ盛り上げていきますよ〜☆

ややこしい天気も回復したんで
みんなでバッチリ盛り上がって行きましょう〜!

posted by BOOTY at 17:40| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年会☆

毎度です!!!

お正月は皆さんいかがお過ごしですか?
そろそろ街にも普段の活気が戻り
いよいよ2009年本格始動といった感じですね☆

前回記事でも書いたとおり
BOOTYは本日1月3日よりスタート致します!!!

しかも2009年最初の今夜はお年玉企画!!!
ご来場の方、全員入場料無料!!!

booty2009_2.jpg

家族や親戚、懐かしい友人と過ごした後は
SEEDでいつもの仲間と2009年の遊び初めやっちゃいましょう!!!

今年一発目のBOOTYなのでガンガン盛り上げていきますよ〜!!!
皆さん、お待ちしております☆

posted by BOOTY at 10:24| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

あと12時間!!!

毎度です!!!

もう残すところ2008年も12時間と少し!!!
正直全然実感がありません〜!!!

皆さんはどうですか?
今年あった事を振り返ってみれば年の瀬を感じるかも。
このblogを読み返してみるのもいいですね〜!!!

でも思い出に浸りすぎてはいけません!!!
今夜は皆揃って年越しです!!!
遅くとも23:30にはSEEDにお越し下さい☆

そう、カウントダウンです!!!


f9d512e1-s.jpg

sound base SEED
SPECIAL COUNTDOWN PARTY
OPEN 21:00〜CLOSE 06:00
ADM 3000YEN with 2Drink / with FLYER 500YEN OFF!!

-sound base SEED ALLSTAR'S-
<MAIN DJ>
LEAD / Mr.CAMP

<SOUND>
JAM BULLET / ヤマカシ / HOT SIGNAL

<DJ>
KIRIST / SHIOTSU / MICCHY / YMX
TOPPO / FOX / CHECK MATE


<TOTAL MC>
BESHALIST / 勇斗



とことん音楽の質にこだわるSEEDにて開催される
HIPHOP、R&B、REGGAEのイベントが一挙に集結!!!
最高の音楽に囲まれたこの上ないカウントダウンをお約束します!!!

新年を最高の仲間と極上の音楽で迎える事にしましょう!!!
SEEDは八坂神社とも非常に近いので朝6時までPARTYしたあと
皆で初詣もいいですね☆


それでは今夜、皆様のお越しをお待ちしております♪
posted by BOOTY at 11:33| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今夜のサプライズ!!!

毎度です!!!

今夜のBOOTYはサプライズ企画ありです!!!

10123688599_s.jpg

なんとDONOBANより
今人気のMOBCTRLのTシャツをプレゼント!!!


ゲットするには。。。。


上記イラストがプリントされた
YUKA×RINGO+BERRYのTシャツ着てる、
京都SUPER★CLUBきっずに声かける



じゃんけんする



先に2回勝ったら!!!Tシャツゲット!!!

負けても残念賞もあります!!用意されたプレゼントは
20名様分!!!


早い者勝ちなので見つけ次第
Tシャツを来た女子に話かけてください!!!
ゲームは2時頃にランダムにスタートです!!!

ctrl-t1.jpg
10120991238_p.jpg
posted by BOOTY at 17:27| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

