2009年03月05日

新しいクラブ☆

毎度です!!!

まずまず!
先週のBOOTY&SEEDファイナルにお越しくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

4年の歴史にピリオド打つには
十分すぎる程のお客様が集まってくださり
笑顔で幕を閉じることができました!
ていうか本日3月5日をもってちょうどまる4年ですね!

本当に4年間お世話になりました!










またお世話になっちゃいます!

どーん!


riversideloungge_postcard.jpg
riversideloungge_postcard2.jpg

「Riverside Lounge」


はい、SEEDでのノウハウを活かし
より良いパーティーライフを皆様に提供すべく
木屋町ど真ん中に新しいクラブをOPENします!

しかも明日OPENです☆

場所はevolveやAROUNDがあるビルの7、8、9階を
贅沢に使い、吹き抜け構造の作り!
しかも吹き抜けを利用したどでかい窓で木屋町や
東山の絶景が一望できる最高のロケーションです!
これ大文字の時とかまじ危ない事なりそうすね!

1階がいわゆるダンスフロア、2階ではソファやハイテーブルでの
ラウンジスペースになっており気分にあわせて遊び方を選べる
マルチなクラブです!

もちろん音はSEEDのスピーカーをもちこみ
最高の配置を施しているので、はっきり言うて完璧です!

今週OPENにあたりまずは6日に

0306_gbj.jpg


SEED名物のレゲエパーティー
GRAM BERRY JAMが内容をパワーアップさせ
オープニングを飾ります!


そして7日は


cinema_3.jpg

NEW PARTY“CINEMA”がスタート
BOOTYでのメンバーを軸に
フレッシュな顔ぶれで毎週土曜日を盛り上げていきます!

SEEDの時同様、とにかく音楽にこだわり
音楽で楽しませるハコとして木屋町を盛り上げていきます!

今週末は上記の2つのパーティーにて
オープニングを盛大に祝いたいと思います!

皆さん是非遊びに来てくださいね☆

posted by BOOTY at 22:29| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

