2009年01月24日

CD以外でも

毎度です。

皆さんは音楽生活を充実させる為に
どんな手段を使ってますか?

最近はインターネットの普及により
良い意味でも悪い意味でも音楽を入手しやすい時代になりました。
僕らからしたらアーティストの世界観をCDアルバム1枚を通して
聴いて感じ取ってほしいしだいですが
オフィシャルのCD以外にも素晴らしい音源というのはたくさんあります。

それがインターネットの良いところで
才能があってもリリースの資金がないアーティストにとって
インターネットでの楽曲の披露というのは
この上なく好都合な方法で音源のアップに費用がかからないので
自分の作品をすぐに全世界の人に発信することができます。

ですのでみなさんもインターネットを有効活用して
アーティストのブログやインターネットラジオから
MIXや音源を入手するのも1つの手やと思います!!!

お奨めしたいMIXを一つ。

sky_high-tilted.jpg

様々なアーティストがKANYEの曲をREMIXしている音源を集めた
MIXです。
なにから手を付けていいか解らない時はこの辺の
とっつきやすいタイトルからダウンロードしてみましょう。
といってもコレ!!!
クオリティめちゃめちゃ高いですよ!!!

こちらからダウンロードできます!!!


そしてインターネットラジオならDJ LEADも参加してる
Alist Radio

DJ Enuff DJ Kast One DJ Big Ben そしてDJ Funkmaster Flexなども
ON AIRでプレイしてます!
是非チェックを!!!


今夜はBOOTYですよ!!!

booty2009_1.jpg

今日はどんな曲がかかりますかね〜☆
posted by BOOTY at 16:30| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

