2009年01月07日

2008年BESTは。。。

毎度です!!!

年末から年始にかけてみなさんこぞって話題にする
「2008年BESTアルバム」

これ意外と思い出せないんですよね〜!!!
「あのアルバムって今年やっけ?」
「何か他にもエエのあったと思うねんけどな〜。」


別に決めたところで何ってわけではないですが
今年もエエアルバムがぎょうさん予定されてますので
去年の名作を振り返りつつ今年の良作を待つとしましょう!!!

今回は一番公平な評価をしていると思われるBillbordの
2008年BESTアルバムランキングです!!!


alicia.jpg

1.As I AM
Alicia Keys



lilwayne.jpg

2.Tha Carter V
Lil Wayne



mjb.jpg

3.Growing Pains
Mary J. Blige



keishia.jpg

4.Just Like You
Keyshia Cole



t.i.jpg

5.Paper Trail
T.I.



cb.jpg

6.Exclusive
Chris Brown



usher.jpg

7.Here I Stand
Usher



rickross.jpg

8.Trilla
Rick Ross



31ojSBdR-ML._SL500_AA240_.jpg

9.E=MC2
Mariah Carey



jay-z.jpg

10.American Gangster
Jay-Z





まず
「何でアリシアやねん!!!」

つっこみたくなりますね☆

これは年間の売り上げ枚数もランキング審査の対象になってるので
2007年発売のこのアルバムがいかにロングランしてるかが
一発でわかります!!!

しかし!!!

2008年BESTとして選出して良いのか。。。。
まあ、良しとしましょう!!!
BillbordはBillbordです!!!

あなたの1位は何でしたか?








posted by BOOTY at 20:55| 京都 ☁| パーティーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

