2009年01月31日

リリースパーティー!!!

毎度です!!!

今夜のBOOTYはお待ちかね!!!
京都若手最注目株のSTARZBLOCKのリリースパーティーです!!!

22973142_3284441884.jpg

発売から1週間が経ったこの“UNEXPECTED”
相当売れているらしく、流通にのせていないにも関わらず
話題になりすぎて大手CDショップから取り扱い依頼が来るほど!!!

彼らの人気と実力が何たるかを物語っていますね!!!
もちろん作品もかなりクオリティの高い内容になっていますので
本日のリリースLIVEにてそのヤバさを体感してください!!!

尚、本日はこのSTARZBLOCKのラッパーB.Eの誕生日でもあります!!!
リリースとバースデイ、おめでたい事づくしなので
がっつりお祝いしてやりましょう!!!

posted by BOOTY at 15:39| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ネット上でも。

毎度です!!!

BOOTYメンバーが個人個人で
ネット上で新しい動きを見せているので紹介しますね☆

まずはDJ LEAD!
amebloによるofficialのblogが昨年より開設しています!
ワールドワイドな活動報告から超ローカルネタまで必見です!

DJ LEAD OFFICIAL BLOG


続いてDJ SHIOTSU!
とにかくツボつきまくりの選曲が玄人にもうけてる彼ですが
新たな一面(ご存知の方も多いですが)がここで発見できます!

DJ SHIOTSUのしおつ工房HP


でもってDJ MICCHY!
実はひっそりとBLOGやってます!
マイペースな更新ですが新譜の紹介やイベントのレポなど
彼自身の活動が見受けられます!

DJ MICCHY BLOG


さらにDJ TOPPO!
重い腰を上げて遂にBLOG開始!
完全に彼の趣味モロだしな内容なので今以上に彼の実態に
フォーカスできるでしょう!

DJ TOPPO BLOG 「とっぽいブログ」


そして最後にBESHALIST!
彼も時代の流れに乗ってアメブロに移転!
それ以来毎日更新をモットーに活動報告やうんちくを披露!

BESHALIST BLOG 「BESHAってなんぼ」


といった感じです!
普段のパーティーではみれない個人の新たな一面が見れると思うので
是非チェックして見て下さい☆

posted by BOOTY at 20:21| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

京都のYOUNG GUNZ!!!

毎度です!!!

今日は京都からいまや全国へとその名がひろがりつつある
若い精鋭のリリース情報です!!!

22973142_3284441884.jpg

「UNEXPECTED」
STARZ BLOCK

京都や名古屋でのLIVE活動やLIVEコンテストでの実績が
次々と他府県に飛び火し人気と実力ともにうなぎ上りのアーティスト。
ラッパーのB.EとBOOTYのレギュラーでもあるDJ FOXによるユニットです。

先週の1月23日に1st EPがドロップされエラい勢いで売れてる模様。
このプロモーション映像見て是非CDショップへ走ってください!!!





そして今週土曜日のBOOTYではこのSTARZ BLOCK「UNEXPECTED」の
リリースパーティーを行います!!!
迫力のLIVEは一見の価値は十二分にあります!!!

是非とも足を運んであなたの目で確かめてくださいね!!!
posted by BOOTY at 22:26| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

CD以外でも

毎度です。

皆さんは音楽生活を充実させる為に
どんな手段を使ってますか?

最近はインターネットの普及により
良い意味でも悪い意味でも音楽を入手しやすい時代になりました。
僕らからしたらアーティストの世界観をCDアルバム1枚を通して
聴いて感じ取ってほしいしだいですが
オフィシャルのCD以外にも素晴らしい音源というのはたくさんあります。

それがインターネットの良いところで
才能があってもリリースの資金がないアーティストにとって
インターネットでの楽曲の披露というのは
この上なく好都合な方法で音源のアップに費用がかからないので
自分の作品をすぐに全世界の人に発信することができます。

ですのでみなさんもインターネットを有効活用して
アーティストのブログやインターネットラジオから
MIXや音源を入手するのも1つの手やと思います!!!

お奨めしたいMIXを一つ。

sky_high-tilted.jpg

様々なアーティストがKANYEの曲をREMIXしている音源を集めた
MIXです。
なにから手を付けていいか解らない時はこの辺の
とっつきやすいタイトルからダウンロードしてみましょう。
といってもコレ!!!
クオリティめちゃめちゃ高いですよ!!!

こちらからダウンロードできます!!!


そしてインターネットラジオならDJ LEADも参加してる
Alist Radio

DJ Enuff DJ Kast One DJ Big Ben そしてDJ Funkmaster Flexなども
ON AIRでプレイしてます!
是非チェックを!!!


今夜はBOOTYですよ!!!

booty2009_1.jpg

今日はどんな曲がかかりますかね〜☆
posted by BOOTY at 16:30| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

クリエイティビティでフロンティア!!!

毎度です!!!

2009年もARAB MONEYが絶好調なBUSTAですが
ブランニューもエエ感じですよ!!!



Hustlers Anthem / Busta Rhymes feat.T-Pain


Bustaの凄いところってもう何年もシーンの先頭に立ってるのもそうですが
それが名声だけでなりたっているのではなくて
常にちゃんとHIPHOPに革命的なサウンドやフロウをプレゼンし
シーンを牽引してるところじゃないですかね?

ベテランのアルバムを聴くにしても
BUSTAほどドキドキするアーティストってなかなかいないのでは?

これからも刺激的なトラックを届けてもらいたいものです!!!
posted by BOOTY at 21:14| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今夜はレディースフリー!!!

毎度です!!!

よく聞きます。
「年末年始で使い過ぎてお金がない。。。」

わかります!!!
年末年始はクリスマスやら忘年会やら新年会やら
なにかとお金がかかりますよね?
人によってはもうお年玉をあげる側になってしまい
出費がかさみろくに遊べない1月。。。

でも心配ご無用!!!
今夜は女性のみですが入場料無料です!!!


もう来週の週末には給料日の人多いと思うので
今週遊ぶの我慢しようと思ってた方
BOOTYなら格安で朝までガッツリ遊べますよ〜!!!


今夜もSEEDでお待ちしております☆

booty2009_1.jpg

posted by BOOTY at 01:50| 京都 ☀| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

CDが売れない時代。。。

毎度です!!!

皆さんは音楽をどのようにして聴いていますか?
CDを買ったり、iTUNESから入手したり
MIX CDなんて手もありますよね?

iPODの普及によりデータで入手して聴く人がここ数年で
かなり増えてると思うんですが
その煽りを受けてCDが売れず米TOWER RECORDSの破産、HMVの米撤退に続いて
なんと世界最大の規模を誇るVirginがタイムズスクエア店を閉店することが
決まったそうです。

times-square-virgin-megastore.jpg

CDの良さって歌詞カードが付いてるし
アートワークでそのアルバムの世界観を感じ取ることができるところですよね?

DJ的観点で見るとseratoの普及でレコードが売れなくなって
データでのチョイスになってますが
DJ陣は結構CD買ってるんですよ!!!

やはりCDやレコードは音が良いんです。
だから音質にまでこだわるDJはしっかりCDやレコードから
音源を取り込んでるんですね〜!!!

皆さんにもやっぱり音の良さはもちろんですが
やはり歌詞やジャケットなどから音楽を聴くような感覚を
忘れないでいてほしいな〜と思います!!!

posted by BOOTY at 14:13| 京都 ☀| コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

週末も平日も関係ない!

毎度です!!!

京都は基本的に週末のパーティーが多いですよね?
でもそれでみなさん満足していますか?

「週末は仕事やから平日にクラブ行きたいねん!」
「毎日遊びたいのに何かないの?」

そんな人、今夜は大阪にちょっと足をのばしませんか?


10128318055-thumbnail2.jpg

FABULOUS

フライヤーのイメージも一新してますます盛り上がる
大阪を代表するパーティーです!!!
ほんまに平日とは思えない盛り上がりなんで
皆さん是非一度足を運んでみましょう!!!

パーティーの様子はBlogにてCHECK
FABULOUS Blog
posted by BOOTY at 20:29| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

1月2回目のBOOTY

毎度です!!!


booty2009_1.jpg


3連休の初日なんでパーッといきましょか!!!
最速ブランニューからクラブシット、クラシックに70年代まで
最高の音楽で今夜もバッチリ盛り上げていきますよ〜☆

ややこしい天気も回復したんで
みんなでバッチリ盛り上がって行きましょう〜!

posted by BOOTY at 17:40| 京都 ☔| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

AFTERMATH

毎度です!!!

前回は2008年のBESTアルバムの話をしましたが
2009年にリリースが待ち望まれてる人と言えば。。。。

50cent.jpg

50CENT


Eminem_pic02.jpg

EMINEM


Dr._Dre.jpg

そしてDr.Dre



3名ともHIPHOPに多大な影響を及ぼしていますが
50はコンスタントにアルバムをリリースし
フロアをがっつり賑わしていろのですが
EMINENやDreにいたっては久々のアルバムが控えており
今年には発売されるとアナウンスされています!

Dreに関してはここ3〜4年延期が続いているので
正直まだ信用できませんが最近の露出具合を見ていると
まんざらでもなさそうです!




Crack A Bottle / EMINEM feat. Dr.Dre、50CENT

この曲は挨拶代わりってとこでしょうか?




I Get It In / 50CENT

この50のNEWもDreプロデュースですし。
このAFTERMATH関連の重鎮の動きが2009年は気になるところですね!
posted by BOOTY at 00:14| 京都 ☁| RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2008年BESTは。。。

毎度です!!!

年末から年始にかけてみなさんこぞって話題にする
「2008年BESTアルバム」

これ意外と思い出せないんですよね〜!!!
「あのアルバムって今年やっけ?」
「何か他にもエエのあったと思うねんけどな〜。」


別に決めたところで何ってわけではないですが
今年もエエアルバムがぎょうさん予定されてますので
去年の名作を振り返りつつ今年の良作を待つとしましょう!!!

今回は一番公平な評価をしていると思われるBillbordの
2008年BESTアルバムランキングです!!!


alicia.jpg

1.As I AM
Alicia Keys



lilwayne.jpg

2.Tha Carter V
Lil Wayne



mjb.jpg

3.Growing Pains
Mary J. Blige



keishia.jpg

4.Just Like You
Keyshia Cole



t.i.jpg

5.Paper Trail
T.I.



cb.jpg

6.Exclusive
Chris Brown



usher.jpg

7.Here I Stand
Usher



rickross.jpg

8.Trilla
Rick Ross



31ojSBdR-ML._SL500_AA240_.jpg

9.E=MC2
Mariah Carey



jay-z.jpg

10.American Gangster
Jay-Z





まず
「何でアリシアやねん!!!」

つっこみたくなりますね☆

これは年間の売り上げ枚数もランキング審査の対象になってるので
2007年発売のこのアルバムがいかにロングランしてるかが
一発でわかります!!!

しかし!!!

2008年BESTとして選出して良いのか。。。。
まあ、良しとしましょう!!!
BillbordはBillbordです!!!

あなたの1位は何でしたか?








posted by BOOTY at 20:55| 京都 ☁| パーティーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

NOTORIOUS

毎度です!!!

BIGGIE関連の新曲がリークされてますね〜。



Bread N Butta / Mims feat.The Notorious B.I.G




Letter To B.I.G. / Jadakiss feat.Faith Evans


このJadaとFaith Evansの組み合わせでこのタイトル。。。
Lil Kimがどうでるか楽しみな気もします。。。
posted by BOOTY at 22:06| 京都 ☀| RECOMMEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年会☆

毎度です!!!

お正月は皆さんいかがお過ごしですか?
そろそろ街にも普段の活気が戻り
いよいよ2009年本格始動といった感じですね☆

前回記事でも書いたとおり
BOOTYは本日1月3日よりスタート致します!!!

しかも2009年最初の今夜はお年玉企画!!!
ご来場の方、全員入場料無料!!!

booty2009_2.jpg

家族や親戚、懐かしい友人と過ごした後は
SEEDでいつもの仲間と2009年の遊び初めやっちゃいましょう!!!

今年一発目のBOOTYなのでガンガン盛り上げていきますよ〜!!!
皆さん、お待ちしております☆

posted by BOOTY at 10:24| 京都 ☁| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

カウントダウン!!!

毎度です!!!

新年あけましておめでとうございます!!!
本年もBOOTYをよろしくお願い致します!!!

今回は昨日行われたsound base SEEDのカウントダウンパーティを
振り返ってみましょう☆
DSC01375.JPG
DSC01374.JPG
DSC01371.JPG
DSC01368.JPG
DSC01436.JPG
DSC01433.JPG
DSC01428.JPG
DSC01427.JPG
DSC01426.JPG
DSC01425.JPG
DSC01424.JPG
DSC01420.JPG
DSC01418.JPG
DSC01417.JPG
DSC01414.JPG
DSC01410.JPG
DSC01398.JPG
DSC01399.JPG
DSC01400.JPG
DSC01402.JPG
DSC01404.JPG
DSC01406.JPG
DSC01377.JPG
DSC01397.JPG
DSC01392.JPG
DSC01384.JPG
DSC01381.JPG
DSC01378.JPG



いや〜、最高のカウントダウンでしたね☆
2009年の幕開けに相応しい盛り上がりでした!!!

今年もみなさまのパーティーライフが素晴らしいものでありますように☆
1月もとばしていきますよ!!!

booty2009_1.jpg

1月3日、2009年最初のBOOTYはなんとお年玉企画!!!
ご来場の皆様全員入場料無料です!!!

booty2009_2.jpg

新年会も極上のHIPHOPで盛り上がっていきましょう!!!

posted by BOOTY at 19:52| 京都 ☁| パーティーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

